にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

私の妊娠初期症状~判定結果が出たら上げようと思います~

さて、今日は11月18日です。

明日はいよいよ体外受精の結果判定日。

ちなみにこれが3回目の体外受精チャレンジです。

 

実っているのか

残念な結果なのか

まだ分かりませんが、

もし上手くいっていたら

このブログを上げようと思います。

 

名付けて

「ひょっとしてアレがOKIKOの

いわゆる妊娠初期症状だったのではないか…集」

 

11月8日 解凍胚移植

 

11月9日 夜に熱っぽいなーと思って計ったら37.2 度だった。

 

そこから数日、なんの症状もなく、

オリモノもカッスカス。

 

11月16日 ちょっと出だしたオリモノに、生理前のような茶色い消しカスに似た形状の異物が混じってた。寝がけに3回トイレに行き、日付を変えたあたりに目が覚めてまたトイレへ行く。

 

11月17日 夜、寒さのせいか、乳首がめっちゃ立ってる。布団いっぱい被ってホカホカになり、熟睡。夜中にトイレで目が覚めた時、起き上がろうとしたら乳首に腕が当たってビックリした。

今までこんな障害物できたことあったっけ??

おしっこしたら、膀胱炎みたいな痛みがあった。

 

11月18日 出勤前にめっちゃオシッコに行く。してもしても、また出てくる。30分間で3回行った。

帰宅後、乳首がたってる。お風呂中に温めてもコリコリしてる。服にすれたらちょっと違和感がある。夜、プンコ💩を気張った後に拭いたら、オリモノに糸のように薄く細く血が混じっていた。

↓↓↓

そして今、気になったのでブログにしたためてます。

 

実は、前々回の移植の際、

これぞ初期初期症状!

という症状がいくつかあったくせに

ダメだったので、

ビンゴの判定出るまでは、自覚症状は

あてにしないことにしてました。

気にしないようにしていたもので、

細かな症状が他にもあったのかも知れませんが

あまり覚えていません。

 

とりあえず、

おや?と思って

記憶に残った事だけ書いてみました。

 

さて、このブログが幻に終わるかどうか。

 

11月19日 お仕事終わりの判定を待ちます!