にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黄体機能不全にプロゲデポー

26日金曜日 仕事終わりに 排卵検査に行ってきましたー 子宮内膜は9mmまで厚みを増し、 卵胞は3つとも弾けた様子。 余談ですが、 今回も先生は凄く排卵痛の有無を 気にしてらっしゃいました 今回は卵胞3つやったからね〜 ストレスも大きかったんじゃないかと …

最後の人工授精

旦那さんが調べたネット情報によると、 不妊治療においても、精液量が多い程 受精率が上がることが フランスの研究結果で明らかになった。 との事… と、言うことで、 今日、8日間の禁欲生活後に採取した オタマジャクシ達を引っさげて、 久永レディースクリ…

5回目の人工授精 前日!

明日、いよいよ最後の人工授精に挑みます。 今回のOKIKOの卵胞コンディション 17-21mmの卵胞が左右合わせて3つ!!! ミッッッツ!!!! これには、 私も久永先生もソワソワと喜びました。 そして、 今回の卵胞ちゃん達は めっちゃゆーっくり成長しています…

チョットだけ怖い話 ホラ-な感じが苦手な人は読まないでね👻

昨日の22時半、BSで再放送番組 『業界怪談 』を観ていました。 清掃業界や登山業界など、 各業界のプロが見聞きした怖い体験を話す。 という企画です。 番組が終わり、 私は寝る準備をしようと 洗面所へ向かいました。 ふと、居間の方を振り返ると 旦那さん…

5回目の人工授精に向けて

今日、旦那さんと一緒に 久永クリニックさんへ行ってきましたー☺️ 診察室に入ってすぐ、 先生はまたまた困り顔で 首を傾げてらっしゃいました。 今回もダメでしたかあ〜 たぶん、人工授精で実るだろうと 思ってらっしゃったんだと思います。 なんででしょう…

4回目の人工授精→残念!!

31日から、 ちょー少ない量の出血を ジワジワと続け、 今日ようやく本ちゃんが来ました。 今月もリセットー 残念 でも、毎回不思議なことに 血が本格的に出だすと、 心がすっとします。 前兆が出てる時は どうかな? ワンチャンあるかな? やっぱ無理だ、 体…