にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局1個でした ~ルトラール開始~

右側の排卵もちゃんとできてますね。 子宮内膜も11mmになってますから、 だいぶフカフカになってますね〜。 と、今月も久永クリニックさんへ 排卵チェックに行ってきました。 残念ながら、 今回はクロミッド錠の効果を 活かしきることができず、 結局右側の…

新アイテムの効果

前回の生理から11日目。 9月13日から17日まで 朝に1回のクロミッド錠服用を終え、 今日久しぶりに クリニックへ行ってきました! いつも通り 診察台で足をバンザーイ\(°∀° )/ エコー画像を見せていただくと、 なんと! 今回初めて右側の卵巣に 主席卵胞がで…

分かりやすい旦那さま

クロミッド錠を飲み出す ↓↓↓ 双子ちゃんが生まれるかもしれない。 と、 久永さんのところで聞いてから、 旦那さんの様子がおかしい。 週末、 友達のベビちゃんへの 貢物を買いに行った時のこと。 私が布絵本を物色する間、 展示されたベビーカーを凝視する旦…

次のステップへ

11日金曜日 予定通り、 旦那さんと半休とって 久永クリニックさんに行ってきました この日の目的はただ一つ! 今後の治療方針を決めることです。 先生からは事前に 排卵誘発剤の使用を勧められていました。 が、 ここで旦那さんが待ったをかけました。 排卵…

自分の子宮に弄ばれる

信じられる…? 昨日、 ブログ書き終わってトイレ行ったら 完全に茶色いオリモノが 下着についてたんやで…? え? このタイミングで…? 旦那さんは いやまだワンチャン着床出血! と言ってくれてたけども、 残念。 今日、 ドギャン!と、本ちゃんの出血が来ま…

願掛け終了→10日に妊娠検査薬使います!

前回のブログからちょうど1ヶ月。 ブログを書かず、 願掛けしてました。 なんか、 あんま意識してないフリしたら コウノトリ近づいてこないかな〜 みたいな、 野良猫に対するような気持ち。 それが効いたのかなんなのか、 生理予定日を4日過ぎた今、 ちょっ…