にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

分かりやすい旦那さま

クロミッド錠を飲み出す

↓↓↓

双子ちゃんが生まれるかもしれない。

 

と、

久永さんのところで聞いてから、

旦那さんの様子がおかしい。

 

週末、

友達のベビちゃんへの

貢物を買いに行った時のこと。

 

私が布絵本を物色する間、

展示されたベビーカーを凝視する旦那。

 

気になって近づいてみると、

双子ちゃん用のベビーカーをガン見。

 

子供の話題でも、

やたら双子ちゃんのネタを話すように…

 

あえて何も言わずにいたのですが、

昨日、なんと自分からの報告がありました。

 

排卵誘発剤の話聞いてから、

それまで「双子は育てるのムリやな〜」

と思ってたけど、

生まれるかもしれないって思った途端、

急にベビーカーとか部屋の大きさとか

気になりだしてさー😊

 

との事。

 

 

 

 

 

そんなわかりやすいあなたが好き!!😻