にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

結局1個でした ~ルトラール開始~

右側の排卵もちゃんとできてますね。

子宮内膜も11mmになってますから、

だいぶフカフカになってますね〜。

 

と、今月も久永クリニックさんへ

排卵チェックに行ってきました。

 

残念ながら、

今回はクロミッド錠の効果を

活かしきることができず、

結局右側のみの排卵となりました😫

 

前回22日に診察していただいた時は

ショックのあまり少し呆然としましたが、

どうもこういうことはまま有るのだとか。

 

全ては卵巣様次第なので、

周期によって複数できたり、

結局1個だけだったり…

 

その日はHCG注射(筋肉注射)

をうっていただき、

36-40時間くらいで排卵が起こるから

タイミング取ってくださいね〜

と、指導をいただいて終了。

 

今日はその後の

排卵チェックと

ルトラール錠をいただくために

クリニックへ行ってきました🐥

 

 

この流れもすっかり慣れたもんさ。

 

さてさて、

今回はどうなることか😌

 

頑張れ我が家の卵子精子ー!