にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

寝たきりテレワークグッズ購入

さあ!

明日は記念すべき寝たきりテレワークの

第1日目です!

 

ってことで、


f:id:OKIKO:20211212202919j:image

買っちゃった❤

 

寝たままの姿勢でパソコン触れるデスク❤

 

楽天市場で、

お値段8380円😳安い!

ポイント使って3000円引き!

安い!


f:id:OKIKO:20211212203417j:image

f:id:OKIKO:20211212203428j:image

ヤマトさんが運んできてくれた瞬間、

機械好きの旦那さんが

飛びついて組み立ててくれました🥰アリガタイ-

 

これで明日から、おこたに入りながら

悠々自適のテレワーク生活!

 

愛用しているビーズクッションとの

相性も抜群で、肩こりも少なそう🤭

 

テンション上がってつわりも吹っ飛んだわ🤤

 

 

自宅安静の診断書が出てから

旦那さんのスーパーマンっぷりが加速してます。

 

料理洗濯掃除買い物からOKIKOのお世話まで、

完っ全にこなしてくれる🤯

しかもめっちゃご機嫌に。

 

元々、なんでもできて凝り性な人やったけど、

改めてこの人と結婚できて良かったと思う🙏

 

私には勿体ない旦那さんやで〜

 

旦那さんの愛情に答えるためにも、

仕事と療養両立させるぞ!💪