にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

期待値の低さが現れる…

ルトラール錠飲むの めっちゃ忘れそうになります。 今回は 人工授精2回目! 11月21日 エコー検査で卵胞チェック! 今回は、右22mmの1個のみ 11月22日 人工授精&排卵促進剤(HCG) この日の夜からキャンプへGO!!⛺ 和歌山の川湯に行ってきましたー 11月24日か…

大自然で赤ちゃん待ち!

昨日、2回目の人工授精をしに 久永クリニックへ行ってきましたー 待合室で待ってる時、 「予約してないんですけど、 大丈夫ですか? 生理来ないと思ったら、 朝、陽性が出たんです!」 と、興奮気味の女性が受付に… 心より羨ましい… 処置待ちで足をバンザイ…

2回目の人工授精に向けて

前回の生理開始から12日目 クロミッド錠の効果を見に クリニックへ行ってきました。 左側 21mm 右側 ちっちゃい👾 今回は左側だけの排卵になりそうです。 って事で、 明日、 2回目の人工授精にチャレンジです!🐣 頑張れ私の卵&旦那さんのおたまじゃくし!

仕事で自分史上結構えぐい失敗した

私の仕事は主に2つに別れます。 ①輸入 国内で売るものを、 海外に発注します。 ②輸出 海外のお客さんに 日本の商品を売ります。 両方ともB to B。 ①の仕事でやりました。 9月 500個発注の依頼が来てたのに対して、 なぜか、6000個発注してた… ちなみにこの商…

仲直りー🤗

1週間前、 旦那さんの発言にうじうじしていましたがー 実は次の日には解決していました その日、私は朝から心ここに在らずで、 仕事にも身が入りませんでした。 ガッツリ生理が始まり、 仕事終わりに病院へ行き、 家に帰ったのは21時前でした。 帰る道すがら…

今月もリセット🙁と、旦那さんへのモヤモヤ

11月10日 生理開始 … オッパイは… 自力で大きくなってたんやね… 胸筋ついてきたんかな… 早速 今月の排卵に向けて、 久永レディースクリニックへ!! 仕事の休憩中に予約取って 退勤ダッシュも慣れたもんやで。 昨晩、ちょっと ゴーンとなることがありました…

しゅっっけつ😩

朝の体温測定は 36.81℃ よしよしまだ高温期保ってるな 体調も良かったので、 朝からガッツリ筋トレ(腕筋+腹筋)。 筋トレから2時間後、 気張ったら、 鮮血とオリモノの交じったものがギャ-ン トイペに結構着いてたーギギャ-ン ウ〜〜〜ン でもまだ諦めない… 先週も…

あと1週間待て!

今回の妊活スケジュール↓↓↓ クロミッド錠によって卵胞を2つ育て、 24-25日に第1卵胞破裂+人工授精&致す 27-28日に第2卵胞破裂+致す 今日で、第1卵胞が排卵してから ちょうど2週間がたちました。 なんか、 胸が… OKIKOの小胸が… ちょこっといつもより 張っ…

全集中 筋トレの呼吸 → 発熱

筋トレしたら 発熱した 私の家トレメニューは ①腹筋 ②下半身 ③腕トレ がメインです。 これに、 ダンベルやゴムバンドを使った 腕筋&背筋トレーニングを組み合わせて 1週間に3日、 帰宅後40分ほど体を動かします。 この中で1番苦手なのは 腕トレ( ˙꒳​˙) 他…

反省と 新たな動揺!!!

反省しました。 前回、先生動揺して、 診察適当やったんじゃないか? と、疑ってしまったのですが、 これはひょっとして、 私がおかしかったんじゃないのか? ひょっとして、 HCG注射3回刺したらもう、 排卵検査しないのでは? そう思いながら、 一昨日(金曜…