にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

仕事で自分史上結構えぐい失敗した

私の仕事は主に2つに別れます。

 

①輸入

国内で売るものを、

海外に発注します。

 

②輸出

海外のお客さんに

日本の商品を売ります。

 

両方ともB to B。

 

①の仕事でやりました。

 

9月 500個発注の依頼が来てたのに対して、

なぜか、6000個発注してた…🤕

 

ちなみにこの商品

年間200個も動きません🧟‍♀️

 

30年分の在庫…

 

 

今日、会社の偉い人と

営業メンバーを巻き込んで、

どうやって売り裁くかの

話し合いが持たれました。

もう、私は身を縮こまらせて

事の成り行きを見守るしかありません。

 

最後に、

番頭から一言

大きなお金を動かしている自覚がない。

と、お叱りを受け…

解散後に暗がりでちょびっと涙出ました😭

 

営業マンの皆さんにも

完全にご迷惑!!

 

どうにか、

自分でもどうにかしなければ…

 

と、グズグズ言っていたら、

旦那さんに

OKIKOのK国のお客さんに売れないの?

と。

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

全然頭回らなかった!

ちょっと明日確認とってみるーーー!!!

 

一筋の光明がーーーー!!!

 

でもきっと冬の賞与は無くなったーー!!

 

 

💸

 

切実に辛い!!!