にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

仲直りー🤗

1週間前、

旦那さんの発言にうじうじしていましたがー

 

実は次の日には解決していました😋

 

 

その日、私は朝から心ここに在らずで、

仕事にも身が入りませんでした。

 

ガッツリ生理が始まり、

仕事終わりに病院へ行き、

家に帰ったのは21時前でした。

 

帰る道すがらも、

治療もあと数回しかできないと思うと

もはや涙が出そうな心地でした。

 

帰ると、

旦那さんが夕食を用意してくれていました。

じゃあ、食べようかー

と、食卓につこうとすると、

旦那さんが緊張した様子で

その前に…

と、話を切り出されました。

 

曰く、

前日から私の様子がおかしく、

自分が言葉足らずであったことを反省した。

自分は、不妊治療とお金を

天秤にかけたのではなく、

政府が早く不妊治療の保険適用を

実現して欲しいよね!

という方向に

話を持っていくつもりだったようです。

 

話している間、

ずっと背中をさすられ、

ごめんな

と、謝ってくれました。

 

何度でも頑張ろうな。

俺は諦めないからな。

と、心の底から言ってくれました。

 

めちゃめちゃ

心が軽くなりました🤗

 

やっぱり、

この人が大切やなあ…

 

この人の子供が欲しいなあ

 

よし!

今回もまた、

クロミッド錠飲んで卵胞育てるで!!🐣

 

次行くぞ!

次!!