にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

今年最後の不妊治療

月経周期11日目

 

今日、また卵胞チェックに

行って来ました🐣

 

今回は、

左右の卵巣に1つずつ成長してました😆

 

両方とも、20mmを少し超えたあたり。

 

ええ感じに育ってます😚

 

 旦那さんと相談した結果、

今回はお互い会社を休んで、

23日 人工授精に

チャレンジすることにしました。

 

そう。

 

この、年末のクソ忙しい時期に

お休みを取ります🐜

 

 

前回の治療から、

2人で話し合っていました。

 

治療の段階が人工授精に移り、

そろそろ、週末だけでは

スケジュールが合わなくなるね、と。

 

明日、直の上司にだけは

不妊治療の事を相談しようと思います。

 

OKIKOさん(子作り)頑張ってっから

お休み増えるよー

つって🙆‍♀️

 

うちの上司は御歳38歳

2児の父です。

 

根っからのスポ根系

オラオラ上司はですが、

私の予想では、恐らく、不妊治療経験者。

 

結婚してから3年間お子さんに恵まれず、

初めての子供は流産。

その後、

ようやく男の子が誕生したそうです。

 

お仕事大好きな彼ですが、

不妊治療頑張ってんだっつったら、

きっと快く

お休み取りまくらせてくれるはず!

💪( ᐛ 💪)

 

期待してるで!


f:id:OKIKO:20201220145806j:image

今年最後の人工授精に念を込めに

近くのお寺にご挨拶行ってきました!