にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

母さんと不妊治療と 来年もよろしくお願いします!

月経周期22日目 体調は絶好調です。 昨日今日は 全力で大掃除とお節準備しましたー あと、筋トレ。 正月の暴食への備えの。 筋トレ 去年は母が亡くなったショックで メンタルガタガタ 喪中ということもあり、 お節の「お」の字もありませんでした。 今年も、 …

奈良の話と排卵痛の話

今年の年末年始のお休みは 11日間あります。 12/26から1/5まで どこにも行けへんし、 もう、筋トレとポケモン(Black&White) するしかねえ… ポケモンと言えば、 昨日は旦那さんがお仕事、 OKIKO 1人のお休みだったので、 ダーラダラ過ごしました。 お昼から、…

会社へのカミングアウト

今日は年末のクソ忙しい時期に 旦那さんとお休みをとって、 3回目の人工授精に チャレンジしてきました! 左右に1個ずつ それぞれ30mm近く成長していて、 先生か仕切りに いいタイミングですね! と、うなづいていらっしゃいましたヨシヨシ 子宮内膜も10mmと前回…

今年最後の不妊治療

月経周期11日目 今日、また卵胞チェックに 行って来ました 今回は、 左右の卵巣に1つずつ成長してました 両方とも、20mmを少し超えたあたり。 ええ感じに育ってます 旦那さんと相談した結果、 今回はお互い会社を休んで、 23日 人工授精に チャレンジするこ…

賞与出た!!

11月 自分史上結構えぐめ失敗をし、 会社に30年分の在庫を 持たせる羽目になったOKIKOとは 私の事。 (11月14日の日記に詳細有り) もうこれは冬のボーナスカットか、 下手したら無しやな… 今、業績悪化で人員搾ってるし… 経費削減で一部暖房撤去の話出てるし……

クロミッド錠の副作用

(生理)来ましたね! やっぱりね! 今回は28日目の12月7日から 前兆が出だし、 10日に本ちゃんが来ました。 私がクロミッド錠を飲みだして 3回目になります。 うまく効けば 卵胞を複数個排卵させることができ、 受精の確率を上げる薬です。 ただ、 女性ホルモ…

占い怖い👽

うちの会社の取引先さん方は 何かとプレゼントをくださります。 銅器を扱う会社さんは 猫の柄のお皿とか 花瓶とか、湯のみとかを 商品と一緒に送ってきます。 唐突に。 和小物の会社さんは 便箋やカレンダーをくださいます。 唐突に。 ある本屋さんは、 毎年…