にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

母さんと不妊治療と 来年もよろしくお願いします!

月経周期22日目🐥

 

体調は絶好調です。

 

昨日今日は

全力で大掃除とお節準備しましたー

あと、筋トレ。

正月の暴食への備えの。

筋トレ 😋

 

 

去年は母が亡くなったショックで

メンタルガタガタ

喪中ということもあり、

お節の「お」の字もありませんでした。

 

今年も、

自分には荷が重いなあ…と思い、

出来合いのものを買うつもりでした。

 

が、不思議なもので、

作る気ナイナイと言いながらも、

気がつけば母のお節を思い出しながら、

ほぼ全て作っていました。

 

私も、親の背中見て育ってたんやなあー

 

 

お母さん褒めてー

 

 

そして私もお母さんになりてえ!!!

 

 

2020年の3月からブログを始め、

不妊治療に移り、

色々な人の記事に触れながら

1年間を過ごしました。

 

今年最後のチャレンジは

まだ結果が出ていません。

 

が、

どんな結果になろうと

楽しい妊活!

をモットーに

人生の大切なステップとして

日々を重ねていこうと思います。

 

何より、 今日で私の厄年終わるからね!

 

こりゃあ、来るね!

 

2021年 来るね!

コウノトリとキャベツが!

 

 

と、言うことで、

 

今年1年色々な人にお世話になりました。

 

拙いブログも

自分の記録や

気持ちの発散だけに留まらず、

誰かに見ていただいていることで

とても愉快で幸せな気分になれました😊

 

ありがとうございます。

 

 

また、

来年もどうぞよろしくお願いします🙆‍♀️🗻☀︎

 

では皆様ー

良いお年を!

 


f:id:OKIKO:20201231230343j:image