にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

占い怖い👽

うちの会社の取引先さん方は

何かとプレゼントをくださります。

 

銅器を扱う会社さんは

猫の柄のお皿とか

花瓶とか、湯のみとかを

商品と一緒に送ってきます。

唐突に。

 

和小物の会社さんは

便箋やカレンダーをくださいます。

唐突に。

 

ある本屋さんは、

毎年色々な本を数冊

送ってくださいます。

決まった時期に。

 

今年は、その中に

占いの本が入っていました。

 

先輩から、

OKIKOちゃんこれ読むー?

と、差し出された時は

何かわからなかったのですが、

 

どうも、生まれ年や季節でみる

九星気学という種類の

占いなのだとか。

 

お家に帰って、

旦那さんと読んでみました。

 

計算式に当てはめると、

OKIKOは三碧木星(サンペキモクセイ)らしいです。

 

内容は当たってるのやら

当たってないのやらこもごもでしたが、

問題は締めの一文。


f:id:OKIKO:20201202224529j:image

「男女ともに子供に恵まれにくい人もいる。~~~不妊治療は早めにスタートさせたい。」

 

 

ギャ----ン!!!

 

他の星の健康運に

こんなん書いてないよ?!

大体、

循環器系とか老後の事書いてるよ?!

 

何コレ怖い!!!

 

 

 

翌日、先輩の机に

そっと戻しておきました。

 

 

みなさん、

九星気学

ですよ。

 

私はもう見ないけど、

気になる人は

ご自身の星調べてみてね🌟

 

ハレルヤ!