にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

自分の子宮に弄ばれる

信じられる…?

 

昨日、

ブログ書き終わってトイレ行ったら

完全に茶色いオリモノが

下着についてたんやで…?

え?

このタイミングで…?

 

 

旦那さんは

いやまだワンチャン着床出血

 

と言ってくれてたけども、

残念。

今日、

ドギャン!と、本ちゃんの出血が来ました。

 

なんなん?この子(子宮)

 

飼い主(OKIKO)を焦らして

気持ちを弄んで

楽しいんか!!😫

 

もう分かったからな!

 

今後は、

生理予定日から

ガッッツリ1週間経つまで

お前(子宮)のこと信じひんからな!

検査のケの字も考えへんからな!!

 

こんにゃろう!

 

 

さて、

もともと、旦那さんとは

今回ダメやった時は

次のステップに進もうか。

と、相談をしていました。

 

そのことについて、

今週金曜日

2人で半休とって

午後から病院に相談に行ってきます🐥

 

そして、夕方からデートします🤭

 

どういう話になるのか

今からドキドキです😊

 

さあ!

次行こう!

次!!