にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

新アイテムの効果

前回の生理から11日目。

9月13日から17日まで

朝に1回のクロミッド錠服用を終え、

今日久しぶりに

クリニックへ行ってきました!

 

いつも通り

診察台で足をバンザーイ\(°∀° )/

 

エコー画像を見せていただくと、

なんと!

今回初めて右側の卵巣に

主席卵胞ができていました!🐣

 

旦那さん

実は変な願掛けをしています。

いつも左側ばかり排卵して

実を結ばないので、

右が排卵すれば妊娠する!!

 

との主張。

 

せやとイイネー😀

 

今回、とうとうその右側で

1番大きな卵胞が育っていたので、

内心ニヤリとしていたそうです。

 

先生いわく、

お薬もしっかりと効いているようで

左側にも2つ卵胞が育っていました。

 

右側 19mm

左側 16mmが2つ

子宮内膜 6mm

クロミッド錠を使用すると

卵胞は平時より大きくなってから

破裂するそうなので、

今回の排卵はもうちょっと先になります。

 

と、いうことで、

22日に再度タイミングを

見ていただくことになりました。

 

さてさて、

今回はどうなることか。

 

その日に向けて、

この連休はしこたま旦那さんと

イチャイチャしときます!🧚‍♀️

 

わーい