にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

不妊治療中ですが コロナワクチン接種予約完了

先週月曜日

宣言通りに皮膚科へ予約を取りに行きました!

 

先生は第一声、

今からだともう結構詰まってるからねえ〜

早い方がいい?

 

と、もったいぶった様子で

スケジュール帳を眺めています。

 

わからん。

早い方がいい気もするが、

何より不妊治療の予定と

いい感じに噛み合うようにしたい。

しかしわからん。

もういいわ、

早いって言っても9月末くらいだろう。

 

はい、早ければ、嬉しいです。

 

と、様子見、様子見、答えてみると、

 

じゃあ、1回目は21日で、

2回目は10月12日ね。

 

っと、即決定!

来週やん!!

 

はやい!!

 

めっちゃビックリしました。

 

キャンセルか何かで空いてたんでしょうね。

 

そして、治療とのスケジュールの事を考えて、

パニッック!! 

 

でも、ドヤ顔でこっちみてる先生に

今更「やっぱ遅いスケジュールで」

とは言いづらい…

 

結局、そのまま予約を確定していただきました。

 

さて、

病院を出て直ぐに

久永レディースクリニックへTEL📞😐

 

結果的に言うと、

9月末に予定していた移植を

延期することになりましたー🙄

 

問題は、副反応だそうです。

 

今回のワクチン接種予定だと、

1回目は問題ありませんが

2回目は結果確認の頃に被ります。

 

熱なんて出ていれば

もちろん来院に支障をきたす。

 

あとはもうこちらの判断で

スケジュールを決めてください。

との事でした。

 

結構悩みました。

 

移植を焦る気持ちと、

万全な状態を狙うなら、

延期した方がいいという頭の両者で

あれやこれやと議論を交わし、

結果的に延期を決めました。

 

今月はちょうど

会社の大規模セールが重なるのと

経理の仕事を引き継ぐのとで

謀殺される予定だったこともあり、

これは神様が

焦んな、今月はやめとけ。

って言ってるんだと理解しました。

 

貿易業務を一手に引き受けるOKIKOに

更に経理業務を突っ込んでくる鬼畜。

 

やっったるわオラァーー!!!🐗🐗🐗🐗

 

と、言うことで、

今月は不妊治療お休み!🙌

 

久しぶりにのんびり過ごします。

 

あ、仕事ハチャメチャやから

何ものんびりできないわ。

 

ガンバ💪