にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

生理予定日1日前 ~前兆来ちゃったよ~

ルトラール錠を

31日の朝に飲み終わって半日後、

その日の夕方には

いつもの茶色いヤツが

おりものシートに…👺

 

早いよ!!

お薬飲んでるのに、

ほぼ通常通りに

生理の前兆来ちゃってるよ!!

 

今回の生理予定日が明日なので

いつも通り、

3日前から前兆が

出始めたたことになります。

 

という事で、

今回もアカンでしたー😖

 

なかなか、

ままならないものですね。

 

そして、

ここが治療方針の分岐点となります。

 

以前書いたように、

私の妊娠リミットは

あと3年ほどなので、

早めにステップアップしていくことを

勧められています🐎

 

先生からは、

今回生理が来た場合、

希望があれば

排卵誘発剤の使用もできる

とご説明を頂きいただきました。

 

正直、

考えあぐねています。

 

原因がわからないってゆうのが

本当に怖いですね。

 

それがわかっていれば

適切にアプローチができるのに、

それが分からないから迷ってしまう…

 

正直、

先生のおっしゃる

「ゴールデンタイム」に

掛けてみたい気持ちがあります。

 

あと、2-3回はタイミング法でいきたい…

 

それが今の私の気持ちです。

 

それに、

コロナウイルスの流行が復活している今、

次のステップに移るタイミングなのか

迷うところもあります。

 

あと2ヶ月で

結婚してから1年になります。

 

そこを区切りにすべきか…

 

さてさて

 

どうしましょう😣

 

 

とりあえず、

旦那さんにもきいてみよ😃ダンナサ-ン