にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

排卵7日後 ~ 旦那さんとウキウキ~

今回の排卵日は18-19日。

21日のエコーで

無事排卵していることが確認できたので、

今が排卵後約1週間となります。

 

今回も、

ルトラール錠を服用しつつ、

結果までの待機時間を駆け抜けるで!🐎

 

そんな中、

f:id:OKIKO:20200726214223j:image

両足太もも周りと二の腕外側に

めっちゃブツブツ出てきました😖カユ-

 

この写真は

だいぶ治まってきた後ものですが、

ピーク時は

赤いブツブツが結構な密度で出ていました。

めっちゃカユイ!!

 

これはひょっとして

ルトラール錠の副作用では…

 

前回は首の筋肉がガッチガチに凝って、

ずっと旦那さんに揉んでもらってたし…😿

 

ホルモンに作用するって、

大変なことなんやなあ…カユイ…

 

 

さて、

久しぶりにうちの旦那さんのお話です。

 

不妊治療を始めてからは、

旦那さんの方が頻繁にネットで

色々な情報を集めているようです。

 

特に、

卵管造影検査の後は、

先生のおっしゃった

「ゴールデンタイム」に食い付き

あれこれ調べたようでした。

 

数日前には、

「今回はどうかな?オレの分身たちは

ちゃんとOKIKOの卵に辿り着けるかな。

頑張れー!」

と、ウキウキしながら話していました。

 

明るい😃

 

不妊治療という

デリケートな問題に取り組んではいますが、

うちの旦那さんは

基本とても前向きです。

 

そして、

赤ちゃんはできる!🐣

と、

私自身より信じてくれているのが

分かります。

 

そんな姿勢でいてくれる事が

とても心地よくて、

穏やかな気持ちで

治療にとりくめるようになりました。

 

 

いいパートナーに恵まれたなほんまに!👫

前世の行いがよっぽど良かったんやで!

 

ほんでやっぱり、

この人の子供を産みたいーー!🐣🐥🐥

 

マジ頑張って私の子宮と染色体ーー!!

ファイッツ!!💪💪💪