にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

妊娠5週目 オリモノに鮮血

※本当に真面目に書いてます。

 

お酒飲まないようになってから快便。

毎日3回出る。

ただ、夜などはつるんと出るわけじゃなく、

お腹にぐーっと力を入れたら

残存💩が出てくる感じ。

腸内掃除された感じでめっちゃスッキリする。

 

ただ、今日、

終わったあとトイレットペーパーに

多めのオリモノと鮮血が付着してた…

 

今まで茶色いのばっかやったから

結構ビックリした🥸

 

キレイな鮮血。しかも、いつもより多め。

 

いーやーだーーー

やーーーめーーーーてーーーーー😑

 

とりあえず、

お腹も痛くないし、

ネットで見た限り緊急性がなさそうなので、

大人しく次の診察を待ちます😩

 

よくよく考えると、

生理の時でもなんでも

💩した後に出血してることが多い。

 

妊活日記にどんだけ💩の事書くんだ

ってくらい書いてる気がする。

 

ひょっとして、自分が思うより、

私は腹圧かけるのが上手いのかもしれない。

 

めっちゃピンポイントに

効果的に腹圧かけれるから

子宮圧迫して毎回出血してるのかもしれん。

 

今後は気張るのではなく、

自然のまま降臨するのを待つことにします💩

 

実はほぼ毎日茶色いオリモノ出てるんやけど、

…大丈夫やんな???