にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

11月1日ショック再び

今日は月経周期23日目

休出で元気に仕事してました。

 

今月、

うちの会社と取引のある

海外のお客さん全社から注文があり、

私一人だけ、

盆と正月が一緒に来た

みたいになってました🐎🐎🐎

馬車馬やでー

 

それも今日で一段落!

 

あとは、来月末の出荷地獄まで

全てを忘れる!!!

 

やる事はやった!!

 

 

さて、

それは置いといて昨日の夜、

おトイレ行ってパッと下着を見ると

おりものシートに

うっすいピンク色が着いていました。

 

 

 

またか!!!!

 

去年11月の

ちょうど周期23日目も

夜にピンク色の出血があったんです!

(11月1日のブログ)

 

その時は、

え?

なに?

着床出血??🤩

 

ってなってたけど、

普通に生理きたからね。

 

もう騙されません。

 

その時は先生に、

ホルモンバランスの加減かな?

と、言われてたのですが、

今まで生きててこんな出血のしかた

したことないわい。

 

まあ、

その時は、そんなものか〜

と思って気にせず終わったのですが、

 

今回また来た!

 

しかも、前回と同じ時期に!

 

え?

こんなもんなの?

みんなこんな感じ?

 

わからん…😕

 

毎回のことですが、

今の時期アレコレ考えても

答えは分からんので、

とりあえず1週間後を待ちます💪😃

 

それまでストレスフリーに

のんびり過ごすぞー😋