にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

ゴールデンタイム ~卵胞チェック~

卵管造影検査後、

初めての排卵日に向けて、

今日も仕事終わりに

クリニックに行ってきました!

 

慣れたもので、

処置室でサクサク下半身を露出し、

いざM字\( ˙▽˙ )/

 

今回はエコーの前に

バイ菌繁殖してないかのチェックのため、

オリモノ採取がありました。

 

「16日目ですが、

オリモノに粘度がでて、

子宮内膜が9mmくらいになってますねー

 

右側(前回と同じ)の卵胞も

23mmを超えてるので

いつ排卵が起きてもいい状況です。」

 

と、先生にサクサクと説明をいただき、

エコー写真をチェック👀

写った卵胞は

大きくポンポンに膨らんでいました。

 

よし、

今夜やな🐒‪‪❤︎‬

 

と、ウキウキしながらお会計。

本日は計4,370円なり〜💸

 

 

そういえば、

卵管造影検査の後

数日出血が止まりませんでした!

 

先生からも、

事前にお知らせされていたことなので

驚きませんでしたが、

アレ、なんの血なんでしょう?

2日くらいは結構出てたぞ?

 

久しぶりに、ググってみるか🤳