にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

妊娠5週 4-6日目

引き続き症状を徒然とー🙂

妊娠5週4日-6日目です!

 

☆11月28日(4日目)

お腹が少し緩く、ガスがめっちゃ出る。ゲップもよく出る。これは関係あるのかな?

☆11月29日(5日目)

ここのところ毎日出ていた茶色い血入りのオリモノがだいぶ少なかったが、夜に💩したら、鮮血が混じったオリモノが出た。気張る力をもう少し控えよう…

☆11月30日(6日目)

朝起きてから、なんとなーく胸が悪い。朝ごはんにお茶碗に小盛のお米とお味噌汁、ヨーグルトを食べる。1時間後、お腹が減ってきて、グラノーラを追加で食べる。結局、ムカムカは1日取れず。

 

どこの何を読んでても

みなさん書いてる事ですが、

ちゃんと胎芽が成長してるのか

鬼心配👹

 

どうにか自分を落ち着かせたくて、

またまたGoogle検索をかけてみると!

 

やっぱりあったぜ。

HCG値と年齢(40歳前か否か)と

移植日測定日を入力したら

「妊娠継続率」を出してくれるサイトが!

 

ポチポチ入れてみると、

OKIKOの継続率は91%!!

 

よし!

 

心配な気持ちはやや落ち着いた気もするし、

とりあえず、次の検診を待とう!!