にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

基礎体温急降下 そろそろ病院探すか

今回はちょっと期待していましたが

 

f:id:OKIKO:20200527214248j:image

残念でしたー😣

 

5月25日 朝起きたらなんだかスッキリ。

                茶色い前兆がおりものシートに…

 

5月26日 茶色い範囲が大きくなって、

                基礎体温がやや下がる。

 

5月27日 本日!体温がズドン!

 

何回経験しても、

この低温期へ戻った朝が

ショックで仕方ありません😨

 

体温と同じ角度で気分も急降下するわ!

 

 

ショックがてら、

そろそろ不妊治療に入ろうかな〜

と、考えるようになりました。

 

結婚後1年は我慢しようと思っていました。

 

でも、やっぱりこの無力感と失望感が辛い。

 

仕事してたり、

日常生活送ってるうちに

ショックは消えていくけど、

1ヶ月が経てばまた同じ苦痛を繰り返します。

 

30日に、

以前かかったレディースクリニックに

紹介状と検査結果のコピーを

もらいに行ってきまーす!🐣

 

 

唐突やけど、

次のステージへ!