にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

オッパイと健康美の話

先日、部長が

「前の荷運びの後、

   Pくん(先輩)がOKIKOさんのオッパイがー!

   オッパイがー!

   って騒いでたよ アハハ」

と、ほぼアウトな話をふってきました。

 

これだけだと、

何のことだかわからないので要約すると、

 

去年の夏、男性社員に混じって

荷運びという肉体労働をしていた時、

P先輩が私のオッパイに目がいってしまって

仕方がなかった。

という事だそうです。

 

アウトです。

 

仕事中は動きやすさ重視で

体にフィットした服を着ているのと、

腰から色々道具ぶら下げてるから、

メリハリ出て見えちゃうんでしょうね。

 

P先輩アウトです。

部長もアウト。

 

でもなんだろう…

ほんのり嬉しい自分もいる…

 

 

私のお胸は

基本、とても慎ましやかです。

 

無いわけじゃないけど、

有る!

とも、胸を張って言えない…

 

オッパイだけに…

 

 

大学の時友人に「顔いじった?」

ときかれて、

「顔いじるくらいならオッパイ作るわ」

と答えるぐらいには、

柔らかいお胸に憧れています。

 

学生時代、

豊満なロシア人の友人に頼み込み

彼女のメロンの間に

顔を埋めさせてもらったこともあります。

(硬かった…)

 

夏に近づく度、

最近の若者の発育の良さに

歯ぎしりする回数が増えます。

 

 

でも気づいた!!

大切なのは健康とバランス!

 

オッパイがなければ、

他を鍛えればいいじゃない!

 

 

寄せて上げてキープするブラをではなく、

Intimissimiのノンワイヤーブラを

付けるようになりました。

 

健康のためにしていた

筋トレの頻度を上げ、

レーニング箇所を増やしました🏋

 

目指すは健康美ボディ!

 


f:id:OKIKO:20200523172722j:image

OKIKOを支えるフィットネスアプリ