にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

もうほぼ生理きてるやん… + 新型コロナ日記

生理予定日から1日経過。

 

朝御手洗に行くと、

下着に茶色く前兆が滲み、

馴染みのある臭いが鼻をつきました。

 

😑

 

それでもワンチャン、

着床出血」とやらの可能性に

すがる自分を殴りたくなります。

 

まあ、

こんな往生際の悪い自分も

いつもの事なので、

放っておくことにします。

 

勝手に期待しとけ!

バカ!私バカ!!

 

 

ところで、

うちの会社もとうとう

明日から全面休業となりました。

 

金曜日の終業30分前に急遽決定し、

番頭から全社員に口頭で連絡。

それからみんな大慌てで

お取引先さんや

個人のお客様、

私の場合は通関業者に

すったもんだしながら

連絡をしました。

 

どうなってるの

急すぎません?

これやからお偉いさんは!!

実働部隊のこと考えろ!!

なんでも遅いんじゃ意思決定が!!

 

そんなわけで、

明日からひと足お先に

GWに突入です🐥🐥🐥

 

っつっても、

私のお取引先さんは

海外の人たちなので
家でも仕事やけどな…🐜🐜🐜

 

 


f:id:OKIKO:20200426195050j:image

今日は久しぶりに

旦那さんとピクニックデートしたよ!

の写真。

すっからかん。