にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

よしよし、このまま行こう!~排卵6日後~

歴代高温期には

大体、4日目あたりで

裏切られてきましたが…


f:id:OKIKO:20200518083713j:image

 

今朝も36.93℃で

高温期キープ🏋

なんか、

ちょっと高すぎる気もするけど。

 

え?

こんなもんやんな?

今までが低すぎただけよな?

 

よしよーし

ええぞ、OKIKOええぞ!

プロゲステロンきてるでー!

 

 

さて、

 

最近とても不思議なのが

赤ちゃんの性別です。

 

今、私の周りをざっと見回すと、

男のベビー率がとても高い。

 

A子 ⇒男の子3人😳

B子 ⇒男の子3人😲

C子 ⇒男の子1人

D子 ⇒男の子1人+お腹の中に未定チャン1人

E子 ⇒💛女の子💛1人

 

中高の友達で

付き合い深い子だけ上げたけど、

君ら半端ないな!

 

こんだけ男のチビに囲まれると、

正直おばちゃん体力もたない🐁

 

戦いごっこばっかじゃなくて、

シルバニアとかせえへん?

あかん?

おママゴトでもええで?

 

しかし偏るよね〜

 

ちなみに、

私は女2人、

母の所も女2人。

 

偏るよね〜

 

なんで?