にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

コロナワクチン二発目

昨日のお仕事帰り、

2回目を打つてきました💉

 

前回と同じく、

まっったく痛みはなく、

筋肉痛の類似症状もありません。

 

今日も今日とて、

(繁忙期のため)5時に起きて

旦那さん(毎日5時起き5時30分出勤)と

 

体調どう?

 

面白くないくらい服反応無し!

 

って、会話をしてから

2時間。

 

体が重い…

 

測ってみると、

起き抜け36.8度やったのか、

27.2度に…🥸

 

出てるねーーー

出てきたねーーー

 

とりあえず、

少し早めに出勤して

デスクワーク以外を片付けてから、

午後からはパソコン担いで帰宅する!🦘🦘🦘

 

そういえば、

今周期はコロナワクチンと

お仕事で慌ただしいので、

不妊治療はお休みしていました。

 

そして、生理予定日3日目の今日。

 

全く気配がない😦

 

排卵チェックも体温確認も何もせず、

ただ漠然と、

2回目のコロナワクチン摂取過ぎたら

治療再開かな〜

 

なんて思ってたのですが、

まっったく出血の気配なく🙄

 

ストレスで排卵遅れたんかな?

 

とりあえず、もう少し様子みます!