にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

卵管造影検査結果

前回の続きです。

 

検査結果は

異常なし!

しっかりと卵管も通っているし、

形状異常もなく、

注入した造影剤はその後

順調にお腹の中に散っていってるので

こちらも問題なしとの事でした。

 

(造影剤はそのままお腹に吸収され、

尿として排出されるそうです😳フシギ)

 

ただ、

看護師さんが言っておられましたが、

これはあくまで妊娠条件の

最低限をクリアしたということであり、

実際に卵子

ちゃんと卵管にキャッチされているのか、

卵管の中の繊毛がきちんと動き

卵子を膣へ運べているのか。

精子卵子が出会えているのかなどは

調べようがないそうです。

 

赤ちゃん欲しくて1年ちょい、

心の底から思います。

 

命が産まれるって

奇跡なんやなあ…

 

 

その後、旦那さんと一緒に診察室に入り、

今回の検査結果と、前回の血液検査結果の

説明をいただきました。

 

血液検査結果は正常値。

気になっていた、

精子不動化抗体」もマイナスで問題なし!

 

よかったー

旦那さんのオタマジャクシを

ジェノサイドしている疑いは晴れたー🧟‍♀️

 

卵管造影検査結果の説明後、

やっぱり先生がドヤ顔で

今後の妊娠確率が上がるよー⤴

上がるよー⤴⤴

と力説してくださりました。

 

「これから5ヶ月が

    ゴールデンタイムだからね!」

 

なんか、

最近先生のことが可愛く見えてきた…

 

以上!

今回の検査結果でした😆 

ちなみに、今回のお会計は

術後の抗生物質も合わせて

7,720円なり〜💸

 

 

次は17日

卵胞の状態をチェックしに行きます!

 

ゴールデンタイム突入後

一回目の子作り。

 

👶やったんよ!!!👶

 

 


f:id:OKIKO:20200713224209j:image

注入1回目〜

 


f:id:OKIKO:20200713224230j:image

2回目〜

 

左めっちゃ吹いてる…