にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

不妊治療専門クリニック ~予約完了~

先程!

不妊治療クリニックに予約を入れました!

 

なんかやたらドキドキした〜

 

 

前々回の日記を書いた次の日、

早速、今までお世話になっていた

レディースクリニックに電話☎

 

5月30日 紹介状を受け取りに伺いました。

 

去年の12月ぶりにお会いした先生は

少し不思議そうに

私のカルテを見てらっしゃいました。

「タイミングはあわせてるの?

    まあ、高温期は短かったからねえ…

     排卵している確信はあったんだけど…」

 

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ナンデデショ-ネ-?

 

さて、

どの病院にかかるのがいいのか

ということですが、

 

旦那さんと相談した結果、

やっぱり通いやすさ1番!ということで、

大和西大寺の久永婦人科クリニックさんに

お願いすることに決めました。


f:id:OKIKO:20200531142748j:image

🐣持ち物🐣

紹介状

OKIKOの検査結果

旦那さんの検査結果

基礎体温表(1月から5月分)

旦那さん

🙆オ-ケ-

 

予約は6月6日(土曜日)10時から

 

初回の費用は

1万円~1万5千円程度だそうです。

 

今後は家計簿に

不妊治療支出」欄ができるな!💸

 

なんだか、今からソワソワします🏋⛹️🚴

 

次の排卵予定日は6月12日🐣

 

これから、仕事と不妊治療の両立で

少し慌ただしい日が始まります。

 

不安と希望とがもりもり溢れてきますが、

旦那さんと2人で

頑張っていきたいと思います!