にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

いよいよやぞ!排卵予定日2日前

さて、やって参りました。

 

今月の排卵予定日カウント。

 

今回からは

旦那さんのアイデアで、

もう、

予定日関係なく2-3日おきに

致したらいいんじゃない?

と、ゆうことになりました。

 

確かに…

 

うちは共働きです。

旦那さんの職場は大阪で、

5時起床、5時45分出勤、20時帰宅。

私は6時起床、家事諸々と

自分の準備を済ませて8時出発。

18時に会社が終わり、

18時半頃には帰宅します。

 

そこから、

夕食作って弁当こさえて

旦那さんが合流後は

一緒に洗濯物片して洗い物して

晩酌までなだれ込むので、

平日はなかなか致す時間が取れません。

 

でもそんなこと言ってられない!

 

今月からは、

家事の力を少し抜いて

2人でのんびり過ごす時間を

増やそうと思います😆


f:id:OKIKO:20200510213035j:image

🚼カモン ベイベー!🚼