にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

OKIKOの ほぼ妊活日記

アラフィフ男性と令和婚した32歳⇒33歳の妊活日記。たまに他の事も書きます。

婦人体温計に 完全に 振り回される

2019年10月

 

30過ぎたし、

体の管理していかな

あかんから!

 

と、

誰に向けるでもなく、

言い訳するような気持ちで

婦人体温計を購入。

 

いざ使い始めてみると、

毎日の体温変化に

感情の振り幅がヤバい。

 

特に排卵日から

生理開始までがひどい…

 

体温変化が気になって、

仕事中にも関わらずネットで

情報収集するなど、

毎日地に足つかない心地で

過ごしていました。

 

そのせいか、


f:id:OKIKO:20200330221659j:image

基礎体温がド荒れして

排卵🥚マークのつかない月も!

 

高温期も体温上がるまで

日数かかるわ、

低温期もグラフガタガタだわ…

 

ネット知識と

婦人体温計&アプリに

完全に振り回された

2ヶ月でした。

 

〖妊活ツール〗

☆婦人体温計

☆ネット知識 (基礎体温について)